春休み

いや~見事に皆寮出ちゃったよ~
今一階にいるの僕だけだよ、他の階には数人残ってるけどさ
いつも騒がしい分、これだけ静かだと奇妙だねやっぱり
食堂もしまっちゃってるんで、ピザのデリバリを頼んでただ今やけ食い中
この投稿の後はしばらく更新できないだろうな~仕方ないけど

車の免許を今日の昼にゲット
素直にうれしいね
ちょっとトラブルはあったんだけどね

なぜか金曜日は予約制じゃなくて速く教習所で直接申しこんだ人順に試験受けることになってて、
で教習所の中で列をなして待ってるときに保険証が必要だからってことで
一緒に来てくれた教官のおっちゃんが用意した保険証をもらったんだけど
自分の番が回って申し込む時に受付にこう言われました

この保険証期限切れてるわよ

・・・・・

おっちゃーん!!

で結局おっちゃんに期限が切れてない保険証を見つけ出してもらってまた列を並ぶ羽目に・・・
テストも朝受ける予定が真昼間になったよ

いや確認しなかった僕も悪いよ
今日来てくれた教官はいつもの人じゃなくて新人さんだったか良くわからなかったてのもある

うん、まあ結果オーライさ、開始時間が遅れたおかげで肩の力が抜けたしね
よかった、よかった


さて僕も明日寮を出るからそろそろ旅の支度を始めなくては
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-19 14:54 | 平日

ギザギザハート

期末終わった~
開放感はある、しかし悲しみも半分ある
ipod壊れた・・・
最近よく曲の途中で止まって動かなくなることがあったが、昨日の夜完全に起動しなくなってしまった
傷心だよ本当に
修理頼むしかないのかな~
うう、お金が羽をつけて飛んでいく
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-18 17:30 | 平日

機関銃をぶっぱなせ!!

いや、やらないよ別に小心者だから
ただ今自分の気分を表すとこれが適当かと思っただけ
あるでしょ?なにもかも下らなくなって壊したくなる時って
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-17 04:44 | 平日

ビバ徹夜

あ~あ結局徹夜だよ、
テスト終わったんで寝ます
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-15 03:17 | 平日

清原

清原似てるか?

ゴルゴ31

ジャビットがネズミに見えるのは僕だけでしょうか?
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-11 16:14 | 漫画

現実逃避

今日は寮の皆とラウンジで夕飯のお食事会、
う~ん皆なんかワイシャツとかスーツとかに着替えておる・・・
どうもここの人たちは誕生日会とか、お食事会に遊び心できちんとしたものを着るらしい
てなわけで、僕も着ましたスーツ
二年前に買ったスーツなんでズボンがちゃんと入るのかドキドキ
おお、入ったぞ意外と大丈夫だ・・・
で寮の人たちでお食事会
同じ寮なのに知らない人がいっぱい
僕が普段部屋に引きこもりすぎてるのかな?
4年生の牛柄(こんな表現しか出来なくてごめんなさい)のドレスを着た女の子が食事を用意してくれたらしい、
かなり大量にあったけど全部一人で作ったんだろうか?
おかわり自由だったんで満腹

そして僕はいま試験勉強を放棄して投稿してます
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-10 14:29 | 平日

授業選択

今日は来学期の授業の選択、
単位多い人優先だから、僕の番が回るころにはほとんどクラスがない・・・
簡単なクラスは完全に埋まっているという、実に学生の心理がよく表れている(泣

ていうか来学期の前に今この場で息絶えそうじゃ・・・
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-09 15:50 | 平日

小春日和

昨日は金曜日だったということでラウンジで皆で気軽に談笑
夜も更けたということで部屋に帰ろうと思うと、鍵がかかっている
どうやら酔ったルーミーが鍵をかけたまま寝てしまったらしい
仕方ないので隣の部屋にいる子の助けを借りて、外から部屋の窓を上って進入(一階だから)
体中をぶつけて痛い

今日はのんびり正午に起床
十二時半から運転の練習があるから門の前で教官を待ってたのに来ない・・・
あれ、今日じゃなかったっけか?とちょっとうろたえる
ふてくされて部屋に帰ると一時に教官から今門の前にいるよと電話が来る
教官にスケジュールの確認をしてもらうとどうやら教官が一時からだと勘違いしたらしい
たっぷり眠ったお陰か今日はいままでになく調子が良かった

後は最近土曜日恒例のジョギングをして、今ダラダラしてる
日に日に暖かくなってる今日この頃
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-06 11:50 | 休日

爆睡

今日は金曜日だ~
最後の中間試験が終わって、部屋に帰るとどっと疲れが出る
その後、だらだらしてたらいつの間にかスヤスヤと眠ってたらしい、
気づいたら夜の11時だった
うわ、7時間も寝てた!!と思って携帯見てみると2つコールミスってた
あ~やってしもうた
ごめんなさいbeavさん
電話に出るようにと注意されてたはなから電話取れませんでした(汗
メッセージは一応聞きましたけど
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-05 16:09 | 平日

飲酒

アメリカはお酒が買えるのは21歳からです
ちなみに僕いる寮は一年生と二年生用の寮なんで全員21歳以下です
常識的に考えればお酒が飲めない、しかし
うちの寮ではよく夜に奇声を発したり気絶したりしてる人がいます
昨日も数人が部屋で飲んでいて騒いでいたらしく、寮指導の人が来て飲んでいたやつらを取り締まってた

酒を手に入れるルートは、心優しい21歳以上の先輩にお酒を買ってきてもらう
fake IDを使うなど、まあどこの国もそんなもんか?

ちなみに僕のルーミーはfake IDを持ってたんだけど、親にばれて没収されたようです
[PR]
# by edensnorth | 2005-03-04 08:27 | 平日