カテゴリ:平日( 23 )

謝罪

ほんっとうに久しぶりに投稿します
久しぶりすぎて何書いていいか解らん
とりあえず
たかし君とchloro9世さんメール送ってくれたのに返信しなくてごめんなさい・・・
まじどうかしてたはここ数ヶ月
自分の中で黒歴史にしてしまいたい
とうとう僕も二十歳になっちまいました、さよなら僕の十代
学校のほうはなんとかやってます
ただ専攻してる心理学に最近いまいちのめりこめなくてちょっと苦痛
興味が薄れてきてるんだろうか?

冬休みは野生に還って来たせいか、いま肌が真っ黒です
[PR]
by edensnorth | 2006-01-10 14:38 | 平日

夏休みが終わっちまった・・・

とうとう三ヶ月にわたる夏休みが終わっちまった
夏休みはバイトしてた以外とりたてて特別なことはしてないんだけど
そのバイトが僕の心に新しいトラウマを植えつけたような気がする
バイト選びは慎重に
さてべリングハムに帰ってきたわけですが、明日からもうクラスが始まります
どうなるやら
[PR]
by edensnorth | 2005-09-21 13:05 | 平日

燃え尽きました

燃え尽きた
真白に・・・
てなわけでようやくテストすべて終わりました
月曜日に二つ、水曜日に一つありました
鬱でした、後何故か知らないけど日曜日の深夜に悪魔と契約する夢を見ました
全くもって理解不能です、なんでこんな夢見たんだ
おまけに契約した内容となにと引き換えに契約したのかを覚えてないのが非常に難だ
寿命が半分になってたりして

テストの方は月曜日の時点で死んでた
テストの結果?
知るか!!

さて昨日の時点で片付けが全く終わってませんでした
そして僕は金曜日の早朝に発ちます
てことは昨日テストが終わったあとから片付けを始めなきゃいけない
しかし、僕がボーとしてて気づいたら今日の朝六時になってました(泣き
こんな駄目な僕を誰か斬って下さい
ていうかつの間に寝てたんだ?

だから今日は早朝からあせりまくりです
今ようやくほぼ片付け終わりました
後は明日ちゃんと出発できるか・・・
すげー不安だ
アメリカの学校は夏休みも授業取れるんだけど、なんか色々と限界なので帰ります(ヘタレ)
帰っても多分一週間くらい廃人のようになってるかもしれない
サボりまくってる状態で言うのもなんだけどブログ更新は日本で出来るようになったらまた始めます出来なかったらやらないけど

てなわけで今学期はこれでお開き
[PR]
by edensnorth | 2005-06-10 04:16 | 平日

ゾンビ

う~んとりあえず中間テスト三つ終わりました、
気分はゾンビです
今はダラダラしてます、
初めてコンプューターlabで一夜を過ごしたらルーミーに呆れられました
ほっといてくれ!!

テストの後心理学の授業に必要なresearch creditを取る為に上級生の心理学のリサーチに参加
なにやらビデオを見せられる
ストーリーはmiddleschoolの女子サッカーのメンバーの一人が厳しい練習や家庭問題が原因で自殺未遂を犯すといったもので見てて鬱に

とりあえず明日までには気分転換がしたい
やっぱり寝るべきか?
[PR]
by edensnorth | 2005-05-12 13:23 | 平日

こんなマリオは嫌だ!!

ルーミーにマリオのフラッシュ見せたんだけどあんまり受けなかった
残念・・・


スーパーイマリオブラザーズ
[PR]
by edensnorth | 2005-04-29 14:32 | 平日

日が沈まない日々

といあえず一難去ったものの、またもう一難が・・・
今学期は三学期中一番短いせいか、とっても慌しい気がする

最近天気が本当にいいので(夜の八時過ぎまで日が出てる)
外で日光浴したり遊んだりしてる人をいっぱい見かけます
ジャグリングクラブが芝の上で音楽に合わせて練習してたりとか
必死でジャグリングの練習してる子にフリスビーが飛んできて、邪魔された!!
みたいな感じで怒ってたりとか
キャッチボールしてた人たちもいたしね、
俺もグラブとボール持ってくればよかったかな
[PR]
by edensnorth | 2005-04-28 14:45 | 平日

落ち着け

落ち着け、落ち着け、慌てたってしょうがないよ
と自分に言い聞かせるも、テンパリまくりの今日この頃
なんかやる事が急に多くなるとどれから手を出してけばいいか解らなくて、
頭の中がグチャグチャになってしまう
宿題やら、中間テストやら、クイズやら、ルーミーの誕生日やら、わけわかんねーよ・・・
このごろ快晴が続いて気候もほどよく涼しくとても過ごしやすいんだけどね、ストレスがそれを
帳消しにしてるような・・・
[PR]
by edensnorth | 2005-04-22 14:36 | 平日

怠惰

なんだか今日一週間ぶりに鏡を見たら髭がすごいことになってたので剃りました
ていうか、なんで一週間も鏡を見なかったんだろうか?
怠惰な性格にこの頃さらに拍車がかかってるのかもしれない
最近やったことといえば、先週の金曜日に前に同じ寮にいた子が今住んでるアパートでやったパーティー(アルコール有り)に行ったくらいだよ
世の中よ怠惰なれってか
[PR]
by edensnorth | 2005-04-13 14:55 | 平日

バトミントン

やっと風邪が抜けてすっきりしました
風邪気味のだるい状態が一週間も続いてしまった
今日は朝からバトミントン、五十分打ち続けるだけでいいだけど
ずっと続けていると苦痛です・・・なんか延々と単純作業を繰り返してるみたいで
あまりにダルそーにやってるように見えたのかインストラクターに注意されました
足を動かせと
すみません、眠いんです

最近ライブラリーに勉強しに行っても以前毎回見かけた中国人(多分)を見なくなりました
卒業したのかな?
[PR]
by edensnorth | 2005-04-06 15:27 | 平日

自己嫌悪

三月初めあたりづっと暖かい日が続いてたのに、このごろまた寒い日が続いてます
後雨も降ってます
いい加減春らしくなってくれといったところです
スキーでかなり健康的になったのに、また不健康になりつつあります
ええ、どうせ僕は自分じゃ体調管理すら出来ません
自動車免許を今日受け取ったんだけど、オタクヘアーの上に犯罪者のような目つきをしてて死にたくなりました
周りの皆が今学期が終わった後の準備をもう着々と進めてて、一人なにもしてない自分は浮きまくりでつらいです
ええ、どうせ僕はピンチになるまでなにも出来ない子です、いやピンチになっても出来ないかも

ああ、なんか愚痴ばっかりになってしまった
また自己嫌悪だ
[PR]
by edensnorth | 2005-04-01 14:34 | 平日