カテゴリ:未分類( 12 )

夏なのに寒い

う~ん、さすがに夏はなんもする気が起きん
すでに一人暮らしは絶望的な展開です
毎日キテレツな料理してます
七月の終わりまでは比較的に忙しいのでなんとか乗り切りたい
[PR]
by edensnorth | 2006-07-15 00:12

とうとうお叱りを受けた

beaveさんにいい加減更新しろ!!
とお叱りを受けたのでとりあえずなんか書こうと思います
じゃないとブログ乗っ取るってさ
今週にファイナルが終わって今はマッタリしてます
ここんとこリサーチペーパーやら試験で正直うんざりって感じでした
久しぶりに日本食が食いたいと思って昨日日本食出してる店に入ったら
ウエイトレスのおばさんにアニョハセヨ~と自信満々に言われました
だから僕もアニョハセヨ~と満面の笑みで返しといたよ
そういえば成田空港でもおばさんに韓国語で話しかけられたっけな
今年は夏も授業を取ります
寮は閉まっちゃうんでアパートに移ります
とうとう一人暮らしです
怠慢な性格なので始める前から絶望的な展開が見えてるような気がするけど
とりあえず二年間の寮生活にサラバ
自分一人っ子なんで他の子と一緒の部屋に住むというのはなかなか新鮮な体験でした
そういうのに慣れてなかったから結構疲れたと思うこともあったけどそれなりに
おもしろいこともあって割と良かったんじゃないかな
夏の学校が始まるまでちょっと暇があるので久しぶりにシアトルに行ってみようと思います
[PR]
by edensnorth | 2006-06-09 12:12

major

ようやくpsychologyをmajorでdeclare出来ました
大学生になってから一年以上もかかっちまった
最近は段々暖かくなって来て過ごしやすいです
晴れてる日は本当に景色がきれいだし
ただ問題があるとすれば虫が日に日に増えてるってことでしょうか、窓が開けらんねーよ
でも時間たつのが信じられんくらい速いね、もう五月半ばだよ
[PR]
by edensnorth | 2006-05-18 20:47

眠い

今日の朝は早かった・・・
早朝六時から六時間以上かけて隣の州までドライブ
高速なんてまだ三四回しか乗ってなかったので始終緊張しっぱなしでした
一応無事に着いたわけだけど、スムーズにいったとは言い難い
途中ワシントンとオレゴンの境目で大渋滞
原因は大型トラックが道路から外れてそのまま事故ってしまたため
現物を見ましたけどトラックの荷台ってくの字にひしゃげるんですね
そのあとコバリスニに到着してbeavさんちに向かいましたが
案の定迷子になりました
20歳の迷子です痛いです
その後意地を張ってアパートを探し続けるも迷宮はさらに深くなるばかりなので
beavさんに電話しました(ヘタレ)
まあ無事に着けたのでよかった
[PR]
by edensnorth | 2006-03-19 10:39

三月に雪って・・・

なんか今ものすごく吹雪いてます
ええ・・・なんていうか本当に今更?って感じだよ

最近はちょくちょく車乗ったりしてます
高速も乗ったけど、怖いっす
[PR]
by edensnorth | 2006-03-10 04:57

自分の事ってよくわかんね

●自分を色に例えると?
 茶色

●自分を動物に例えると?
 オラウータン

●自分をキャラに例えると?
 ピッコロ

●自分を食物に例えると?
 豚骨ラーメン
 
後は誰か適当にやってくれ・・・
[PR]
by edensnorth | 2006-02-25 16:53

車買いました
古め何で止まらないか心配です
でもその前に僕がとまるかも...
今学期中間テスト数10
ただいま六つ終了し七つ目に突入...
[PR]
by edensnorth | 2006-02-15 16:14

skip

きのう素でchemistryのlabがあることを忘れてて完璧スルーしちゃいました。
先生に今日そのことを言ったら、かわりにlabのトピックについて一ページ書いて来いだってさ
トホホ・・・
今日ジムに行ったら、去年一緒の寮に住んでた子達とたまたま会った
みんな元気そうでよかったよかった
[PR]
by edensnorth | 2006-01-11 12:16

ウェイトトレーニング

beavさんから引きこもるな、と書かれてるので
ジムに行ってきました
実に久しぶりに筋トレしてきました
ベンチプレスでもやってみようと思って30分ほど待ってたのに
すべての台が一向にあく気配なし
一体どれだけみんなベンチプレスに飢えてんだか

一時間ほどやって帰りました
けっこう疲れた
[PR]
by edensnorth | 2005-10-05 14:10

今年はあんまり暑くないね

寸ごく久しぶりにブログ開けてみた
日本に帰ってから一ヶ月経っちまった
とりあえずバイトはしてます、今日は休みだけど
というかぶっちゃけ疲労ではじけそう
明日も休んじゃ駄目ですか?
駄目ですか・・・そうですか
[PR]
by edensnorth | 2005-07-18 08:34